TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

豆ちゃんズ成長記3

2011-07-28 05:07

 『管理入院前の夕食状況』

 豆ちゃんズ成長記2から1ヵ月が経過し、妻の腹はさらにはち切れんばかりに突き出てきた・・・。本日で32週(9ヵ月目)を迎え、陽奈(ヒナ)ちゃん、星奈(セナ)ちゃんともに、1600gと1500gということで順調に成長している模様・・・。前々回の検査では、星奈(セナ)ちゃんの方が逆子になってしまったものの、前回の検査では元に戻ることができ、現在は普通分娩も可能の状態となった・・・。しかしながら、本日先生から「絶対安静の状態なので入院が必要です、さっそく本日から入院して下さい」と報告されたそうである。動揺した妻から出た言葉は、「今日は無理なので明日からお願いします」と先生に伝えたそうだ・・・。突然の管理入院を告げられた妻・・・。明日からすべての時間軸と行動形態が変わってしまう門屋家・・・。おじいちゃん・おばあちゃんにも支えてもらわなければならない現実・・・。明日から妻と共に陽奈(ヒナ)ちゃん・星奈(セナ)ちゃんは病院へと旅立つ・・・。妻不在となった今、産まれるまでの間、奏来と共に我が家を守ることを確認し合ったのだが・・・、奏来はまったく理解していなかった・・・。奏来がお姉ちゃんになる日はもう近い・・・。
 PS:がんばれ妻・豆ちゃんズよ!泣くなよ奏来!両親たちよ、改めまして宜しくお願いします。