TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

JCI世界会議 台北大会(前日)

2012-11-18 01:11

 『羽田空港行きの飛行機』

11月17日(土)、第67回JCI世界会議 台北大会に参加すべく、松山空港に赴いた帽子理事長と私・・・。松山空港→羽田空港行き最終の便、7時50分に乗って台北への一歩を踏み出した私たちは、取り敢えず東京の地に向けて、大空に飛び立ったのであった・・・。

松山から東京の道程でしたが、東京の気候が悪天候の為、なかなか松山を出発することができなかった飛行機・・・。今日は明日に備えてゆっくり休み(羽田エクセルホテル東急)、JCI世界会議 台北大会に臨ませていただきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。明日へと続く・・・。