TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート冠婚葬祭

結婚式(ラグビー繋がり)

2009-04-05 17:04


 4月4日(土)、大学ラグビー部後輩の結婚式が、大阪の千里阪急ホテルで行われた。
 本日の大阪の天気予報は雨ということであったのだが、午前中の空模様は曇りであった。その為、挙式後もご列席者とともに、フラワーシャワーやブーケトス、そして写真撮影も行うことができた。身近で新郎新婦の強運度を感じることができた瞬間であった。
 引き続き披露宴が始まった。披露宴では新郎新婦を中心に、一体感が芽生え、大変盛り上がった披露宴となった。ラグビーで培った、「ワン・フォア・オール」「オール・フォア・ワン」のラグビー精神溢れる披露宴に感動すら覚えた。
 本日は結婚式に招いていただきまして、誠にありがとうございました。結婚式でお二人の笑顔を拝見させていただいて、本当に幸せそうだなと感じさせていただきました。これからお二人が人生を生きていく上で、厚い壁に直面することもあると思いますが、ラグビー精神で乗り越え、お互いを支え合って温かな家庭を築いていって下さい。ラグビー部先輩として、お二人の幸せを願っております。本日は誠におめでとうございました。
  

てるひこ