TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

GW最終日の娘とデート

2014-05-07 01:05

 『フジグラン松山の遊キッズ愛ランド

5月6日(火)振替休日、前日の断捨離&水槽掃除で全身筋肉痛という何とも情けない状態だった私だが、GW最終日との事で今日は娘と共に、強い要望だったフジグラン松山の遊キッズ愛ランド に向かった・・・。

渋滞覚悟でフジグラン松山の駐車場に向けてハンドルを切る・・・。すると、案の定5階、6階は満車だったので、R階へと車を進める・・・。ちょうど入口に近い手頃な場所を確保することができた私たちは、一目散に遊キッズ愛ランド に向かい、GW最終日の娘との一時を堪能したのであった。また行こうね!!!

川柳(せんりゅう):デート中 お金の価値を 叩き込む ← 最近、お金の価値観を娘に教えるようにしている私・・・。これが意外と難しいもんなんだね、親父・おかん!!!親になって、今、やっとその難しさに直面しているよ。