TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

Ehime Collection 2019~Final Event~

2020-01-05 07:01


『ファイナリストへの授賞式』

1月4日(土)、松山市民会館大ホールにて、Ehime Collection 2019~Final Event~が盛大に開催された。愛媛コレクションとは、通称ヒメコレと呼ばれ、2016年7月に発足し「愛媛の若い力で日本を変える」をコンセプトに活動している学生団体である。門屋組も昨年より、愛媛コレクションプレゼンツによる門屋組が建設した建物への取材をはじめ、これまで建設した建物のトランプを組み合わせるトランプタワーで地図に歴史に人の心に留まる建物の発信に寄与していただいた。そんな若者たちが運営するヒメコレのイベントに、今日は参加させていただくとともに挑戦する若者たちの光り輝く瞬間に立ち会うことができた。松山から多くの学生たち、さらには愛媛を代表する名のあるスポンサーも多く集う中、感動と笑顔があふれるヒメコレ2019は松山市民会館大ホールより波紋のように広がっていったのであった。

P.S.:愛媛コレクションのご盛会を心からお慶び申し上げますとともに、ファイナリストの皆様、大変お疲れ様でした。そして授賞者の皆様(松山春まつりのマドンナ役)、おめでとうございました。門屋組協賛の京都旅行、有意義に活用していただければと思います。本日は誠におめでとうございました。

 


『独断と偏見で特別授賞者を決定』

14名のファイナリストから門屋組特別賞として、私の独断と偏見で笑顔の一番あふれていた若者へ授賞させていただいた。京都旅行、存分に満喫してください。本日のご盛会を心からお慶び申し上げます。若者たちのパワーが愛媛・松山を輝かしてくれることを切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。