TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート誕生日

8月23日の誕生日(ツインズ編)

2013-08-24 00:08

 『ツインズ2歳の誕生日』

8月23日(金)、陽奈&星奈が2歳の誕生日を迎えた・・・。振り返ってみると、ちょうど2年前の8月23日(火)、松山青年会議所の議長だった私は委員会へ向かう途中にツインズの出産に立ち会ったことを思い返す・・・。2161gの低出生体重児の「陽奈(ひな)」と1985gの早産児の「星奈(せな)」・・・。そんな彼女たちは未熟児で生まれたことなど感じさせることなくすくすくと成長した・・・。そして、あっという間の1年が経過し、さらに1年が経過し、本日無事に2歳の誕生日を迎えてくれた。こうして、陽奈&星奈を囲んでの誕生日会は始まった・・・。

本日、陽奈&星奈が誕生日を迎えるにあたり、おじいちゃんおばあちゃん、そして兄弟たちからプレゼントをたくさんいただきました。陽奈&星奈に成り代わり、この場を借りまして心から感謝を申し上げます。みんなから祝福されてツインズは本当に幸せ者です。今日いただいたみんなからの幸せを、またいつの日かツインズが感謝の気持ちを持って返すことができる娘となるように、これからも愛情を持って育てていきたいと思います。おめでとう、ツインズ!!!

 
 『ママ手作りのわんわんプレート』

残念ながら、わんわんを認識することができなかったツインズ・・・。しかしながら、愛情は伝わった模様・・・。2歳の誕生日おめでとう、陽奈&星奈・・・。