TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート誕生日

8月23日のツインズ誕生日

2016-08-24 00:08

IMG_3182[1]IMG_3180[1] 『手巻き寿司パーリーピーポー』

8月23日(火)、陽奈&星奈が5歳の誕生日を迎えた・・・。振り返ってみると、ちょうど5年前の8月23日(火)、松山青年会議所の議長だった私は、委員会へ向かう途中にツインズの出産に立ち会ったことを思い返す・・・。2161gの低出生体重児の「陽奈(ひな)」と1985gの早産児の「星奈(せな)」・・・。そんな彼女たちも幼稚園の年中となった。3人娘、仲良く成長してくれることを切に祈っている。

本日、陽奈&星奈が誕生日を迎えるにあたり、おじいちゃんおばあちゃん、そして兄弟たちからプレゼントとお祝いのことばをたくさんいただきました。この場を借りて感謝いたします。今日いただいたみんなからの幸せを、またいつの日かツインズが感謝の気持ちを持って返すことができる娘となるように、これからも愛情を持って育てていきたいと思います。おめでとう、ツインズ!!!

 

IMG_3183[1] 『オラフのアイスケーキ』

アナ雪のオラフアイスケーキがツインズの前に出され、テンションは最高潮となった。5歳の誕生日、おめでとう!!!