TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

60人60十色のマル留Tシャツ

2024-07-26 06:07


『個性豊かなマル留Tシャツを装備』

2024年7月の門屋組第70期に突入するのに際し、60人60十色の個性豊かなマルトメ戦士のTシャツを佐川印刷プレゼンツで制作した。門屋組では、一人一人の個性を大切にしたい思いから、一人一人のパーソナルカラーが存在する。因みに、2ヵ月後にまもなく46歳を迎える私は鉄紺で、御年93歳と1ヵ月のスーパーひとしくんは黄色である。黄色?と思われた方がいると思うが、今回、パーソナルカラーを選ぶにあたってスーパーひとしくんから出た意見は、「わし、黄色が好きなんよ!」だった。息子の私も母も派手がましい親父の黄色に意外や意外のビックリ仰天だったが、今まで見たことも聞いたこともないこだわりカラーを選んだ親父の意外性を感じた次第である。それもこれも、個性を大切にしたからこそ本音が出たこと・・・。門屋組のみんな一人一人に備わったパーソナルカラーは、名刺の色もさることながら、マル留Tシャツとしても本気の表れとして装備する日を迎えたのであった。

スーパーひとしくんとIQピンクごりらは、黄色のマル留Tシャツと紺色のマル留Tシャツを装備した。それぞれの防御力が1上がった。