TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート誕生日

46歳の誕生日を迎えて・・・

2024-09-24 06:09


『46歳を迎えて・・・』

9月23日(月)振秋分の日、SNSを通じて数多くの皆様から、素敵なお祝いメッセージを賜るとともに心温まるプレゼントやお花までいただいた・・・。46歳の年を迎え、1年、1年、人生という山あり谷ありの道を歩まさせていただく中、1年に1度の特別な日を健康で健やかに幸せに笑顔に過ごすことができたことに心から感謝している。長年完成しなかった門屋組8番目の新社屋で2024年を迎え、新社屋誕生を通じて様々な広告発信の機会と様々な愛媛のスポーツ振興の機会を得ることができた。そんな攻めダルマの中でもいつも見守ってくれているご先祖様への感謝・・・。自分を産んでくれた両親への感謝・・・。いつも支えてくれている門屋組ゆかいな社員たち並びに協力会社の皆様への感謝・・・。人生という長い道程を共に歩んでいける友への感謝・・・。46年の人生の中でテストステロンが程よく上がり、パーマネントに加えて完全脱毛へと進化したIQピンクごりらの誕生日だが、生かしてもらっていることへの感謝の念がこれほど強く思ったことがない一日となったのであった・・・。

本日、多くの皆様より心温かなお祝いのメッセージをいただきましたこと、この場をお借りしまして心から感謝申し上げます。創業者の精神(誠実一途・顧客本位)を信念とし、これからも己を律し、友を信じ、未来を見据えて、2024年は「幸」の一文字を掲げて歩んでいきます。新社屋を中心に、本気・本音の全社一丸で考える一人一人の幸せを追求するとともに、家族・社員・協力会社の幸せが波紋のように広がっていくことを祈念します。今日もたくさんのおめでとうをありがとうございました。

 


『46歳の誕生日に際し・・・』

会社から誕生日ケーキをはじめ、レッドムーン、ZONO、コイニーから綺麗なお花、父母から毎年恒例の寸志、MONちゃんからスタイリッシュなカードケースとカッコイイ香水をいただいた。たくさんのおめでとうをありがとうございました。