TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

3分の1の密かなるデート

2015-06-01 00:06

DSC04175 『トイザラスで・・・』

5月31日(日)、本来であれば新居浜の地で愛媛ブロックスポーツ交流大会(野球大会)の日だったが、前日の雨によるグランドコンディションの関係で中止となった。そんな中、午前中は前日のアルコールが祟り、二日酔いに悩まされ、ベッド上で転がりまわった始末・・・。後悔の念が沸々と沸き起こる午前中から午後へと移り変わり、午後から少し気分転換にと、3人娘の1人と共にトイザラスに行くことにした。ツインズには「病院に注射を打ちに行ってくる」と嘘を告げ、いざ長女と共にトイザラスへと向かった・・・。

到着すると、休日で賑わう人だかりに娘のテンションが上がっていくのを目の当たりにする。店内に入り、一目散に大好きなプリキュアコーナーへと突っ走る娘・・・。ここに訪れる度に、成長している様がよくわかる。一通り店内を物色した後、シンデレラドレスを購入して再び自宅へと戻ったのである。こうして、次女(ひな)・三女(せな)には悪かったが、長女(そら)との密かなるデートは成功に終わった。