『佐々木1R-RC挨拶』
9月8日(日)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、2024~2025年度ライオンズクラブ国際協会 336-A地区 地区ガバナー公式訪問が開催された。来年、結成65周年を迎える松山道後ライオンズクラブは、7月1日より首藤体制で「共に集い、未来を築くことを目指して ウィサーブ」を掲げて前進している。本日は、336-A地区ガバナースローガンである「自信と誇りをもってウィサーブ」を掲げられる地区ガバナー会長(石井 淑雄 氏)をはじめ336-A地区の方向性を改めて確認するとともに、1R-RC(佐々木 哲広 氏)を中心とする1Rが心を寄せあう公式訪問が幕を開けた。
本日は2024~2025年度ライオンズクラブ国際協会 336-A地区 地区ガバナー公式訪問に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、先日の松山道後ライオンズクラブ 第1537回例会(←先日の様子はこちら)のゲスト訪問もいただきました佐々木1R-RCをはじめ1R委員会の皆様、機会をいただき大変お世話になりましたこと心から感謝申し上げます。第一副会長を務める者として、地区ガバナーの進めるべく方向性を松山道後ライオンズクラブに伝え、奉仕の社会が隅々までいきわたるよう真摯に向き合っていきたいと思います。懇親会においては、ライオンズクラブの仲間同士との交流が大変うれしかったです。今後ともよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。
『石井地区ガバナー挨拶』
336-A地区ガバナースローガンである「自信と誇りをもってウィサーブ」を掲げられる地区ガバナー会長(石井 淑雄 氏)よりご挨拶が行われ、ガバナー所信と共にこれからの進むべく方向性が伝えられた。
『スーパーひとしくんへの感謝状』
松山道後ライオンズクラブで多岐に亘り(90歳以上・在籍45年以上)ライオニズム高揚に精進されたことを祈念して、スーパーひとしくんこと門屋 齊へ感謝状が贈られた。松山道後ライオンズクラブのチャーターメンバーとして、これからも親子共々躍進していきます。
『懇親会の開幕』
長時間の会議が終了し、懇親会に突入した。336-A地区でつながったもの同士による懇親会は、短い時間ではあったが大いに盛り上がることができた。我々のテーブルではゴルフ談義で花を咲かせることができたのであった。引き続いて、今後ともよろしくお願い致します。本日は石井地区ガバナーをはじめ遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。