TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2016 JCI グローバルパートナーシップサミット(帰国フライト編)

2016-07-30 18:07

IMG_3045[1] 『空港まで黄タクシーで向かう』

7月29日(金)、2016 JCI グローバルパートナーシップサミット(帰国)を迎えた・・・。前日、ニューヨークの地で多様な個性を響かせ合ったことを思い返すと、名残惜しさを感じるが、帰国という最後のミッションに気持ちを入れ替える・・・。本日、ホテルチェックアウト時間、8時30分に出発するべく、5日間お世話になったヒルトン ガーデン イン タイムズスクエアに別れを告げ、地域グループメンバーと共にジョン・F・ケネディ国際空港を目指したのであった・・・。

ジョン・F・ケネディ国際空港で日本への帰国手続きを行った後、チェックインを果たした私たち・・・。チェックイン後、ジョン・F・ケネディ国際空港内にある土産物コーナー並びにニューヨークステーキ屋にて出発までの小休止した後、成田空港に向けて飛行機は飛び立ったのであった。こうして、ジョン・F・ケネディ国際空港→成田空港に向けた約19時間の帰国の旅は無事に幕を閉じた・・・。29日→30日に日付が変わり、明日の松山帰省への旅へと続く・・・。

IMG_3046[1] 『最後のNY土産』

約1時間のタクシードライブの末、到着したジョン・F・ケネディ国際空港・・・。手持ちのドルをすべて活用するべく、最後のNY土産を買いまくった。手に持った土産にはそれぞれに個性あふれています。

IMG_3047[1] 『最後のNYステーキを喰らう』

最後の土産も購入して、帰国に向けた準備もすべて整ったところで、最後のNYステーキを喰らうべく、空港内のレストランに入店した私たち・・・。5日間NYを満喫した私たちは、もうこのボリュームにも動じなくなっていた。

IMG_3048[1] 『帰国に向けた結びのショット』

ステーキレストランの気さくなウェイトレスも快くカメラのシャッターを押してくれた。帰国に向けた機運は高まった。いざ13時間のフライトで帰国しまーす。