TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2015年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ 第1回役員会

2015-02-17 00:02

 『会長挨拶』

2月16日(月)、オールドイングランド道後山の手ホテルにて、2015年度愛媛ブロックじゃがいもクラブの記念すべき第1回目の役員会が開催された。2015年度愛媛ブロックじゃがいもクラブが幕を開ける・・・。今年度の方向性を定める重要な役員会は、渡邊会長のご挨拶の下、一つひとつの審議事項が諮られる・・・。第1号議案~4号議案はすべて可決承認され、私たち松山青年会議所にとっても、3月15日(日)に向けた2015年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会に関する議案は滞りなく可決承認された。こうして、愛媛ブロックじゃがいもクラブの絆は、確固として揺らぐことのないものとなったのであった。

本日はお足元の悪い中、松山の地にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、記念すべき第1回目の役員会のご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。これからも、じゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。今後益々の愛媛ブロックじゃがいもクラブのご発展・ご繁栄を切に祈念申し上げます。本日はご来松いただき、誠にありがとうございました。

PS:3月15日(日)、松山ゴルフ倶楽部にて、2015年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会が開催されます。品格あるじゃがいもクラブの一員として、「おせったいの心」で松山らしい運営をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 『開催地LOM理事長挨拶』

ご来松いただいた愛媛ブロックじゃがいもクラブ役員の皆様に、心からの歓迎のことばを述べさせていただきました。お足元の悪い中、本日はようこそ松山にお越しいただきました。心から歓迎申し上げます。

 『松山青年会議所シニアクラブ会長挨拶』

松山青年会議所シニアクラブ黒田会長より、昨年度の松山大会の御礼の言葉とともに、愛媛ブロックじゃがいもクラブの友情の輪が広がっていくことが告げられました。

 『役員会後の懇親会』

本日はお足元の悪い中、松山の地にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、記念すべき第1回目の役員会のご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。これからも、じゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。今後益々の愛媛ブロックじゃがいもクラブのご発展・ご繁栄を切に祈念申し上げます。本日はご来松いただき、誠にありがとうございました。