TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2015年度委員会挨拶回り(最終章)&福井からの来松

2015-11-25 01:11

DSC07592DSC07595DSC07598DSC07600DSC07605DSC07607

 
11月24日(火)、第4火曜日は公益社団法人松山青年会議所 2015年度第11回目となる各委員会が開催される・・・。本日は多賀号にて、奥村事務局次長、青野事務局次長と私の4名は、2015年度最終章となる各委員会が開催される会場へ挨拶回りを行った。青少年センター、あさつき、久保豊ビル、あやとり、玄海南、蛍の6つの会場を回らさせていただき、委員長・副委員長を中心とした百花繚乱の如く輝いた積極的な会議を目の当たりにした。こうして、第11回目の委員会回りは滞りなく執り行われたのであった・・・。

本日は積極果敢に行動する第11回目の委員会のご開催、誠におめでとうございます。2015年度松山青年会議所の運動をお支えいただいた皆様に、心から感謝御礼を申し上げます。2015年12月31日まで、仲間と共に育む、一生に一度の最高の思い出と学びと気づき、そして感謝の気持ちを行動に変える最強委員会であり続けることを・・・。

 

DSC07608 『福井からのご来松』

「ただいま~」の心温まることばとともに、松山へご来松いただいた2013年度全国大会運営会議 議長(中村 敏明 君)・・・。委員会まわり後に、2013年度からの奈良大会のつながりからはじまる多種多様な話をさせていただいた。JCのつながりは、やっぱりいいもんですね~。