TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2015年度四国地区会長訪問

2015-05-09 09:05

 『本気・本音の情熱対談』

5月8日(金)、松山の地に公益社団法人日本青年会議所 四国地区協議会 2015年度会長(北岡 幹大 君)をはじめ役員の皆様にお越しいただいた。「四国はひとつ」を念頭に、これまで連綿と情熱を受け継いできた四国地区協議会・・・。本日は昨年度の第63回全国大会松山大会までの歩みに加え、今後の四国をどのように歩んでいくのかを本気・本音で対談させていただいた。確かな一歩を踏み出す為にも、いまこそ情熱を行動に変える時・・・。本日の有意義な時間をいただき、誠にありがとうございました。

 

 『四国の発展・繁栄を願う誓いの握手』

今の時代を捉え、未来を切り拓いていくには青年の力が必要不可欠である。考えるだけではなく、しっかりと学び、気づき、行動し、結果を出す一歩を踏み出し、「四国はひとつ」となるよう邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。