TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2014年度理事長・2015年度理事長祝賀会

2014-12-04 01:12

 『乾杯挨拶』

12月3日(水)、光月亭にて、2014年度理事長(西村 直樹 君)並びに2015年度第理事長予定者の私をお祝いしていただく、連綿と受け継がれてきた伝統ある祝賀会が開催された。10月9日(木)~12日(日)、2014年度第63回全国大会松山大会を迎えてから1ヶ月半が経過した・・・。2014年度も残すところ1ヶ月を切るが、今でも市民運動の歩みを止めることなく前進する松山JC・・・。そんな松山大会以降も気概ある一歩を踏み出した現役の思いと、松山JCの更なる発展・繁栄に向けて結束を固めていく松山JC歴代理事長による祝賀会は、光月亭からJAYCEEの輪が広がっていった・・・。住み暮すまちの未来を切り拓くために・・・。

本日は2014年度理事長(西村 直樹 君)並びに2015年度理事長予定者の祝賀会にお招きいただきましたこと、誠にありがとうございました。私自身、次年度理事長予定者として、身の引き締まる思いをもって臨んだ祝賀会でありました。そして松山JC歴代理事長諸先輩より、過分なお言葉を賜ったばかりか、これまで歩んでこられた歴史の数々を拝聴することができました。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けていかなければならない青年会議所・・・。全国大会以降も地域ビジョンを加速させていく地域に根差した数々の事業が行われていきますが、気概と覚悟ともって、更なるまちとの信頼関係の構築に向けて邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。