TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

2013年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会

2013-03-21 01:03

 『玄関先でお出迎え・・・』

3月20日(水)春分の日、前日の余韻がまだ残る中、内子の地、愛媛ゴルフ倶楽部にて、2013年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会が開催された。本日は「県じゃがいも大会」といわれる、愛媛ブロックの9つの青年会議所メンバーが集結する大きな大会である。主催が愛媛ブロックじゃがいもクラブ、主管を宇和島JCをはじめとする第3エリアのゴルフコンペが幕を開ける・・・。

愛媛ゴルフ倶楽部は、日市の町並みを通り抜けたところに、50万坪という広大な敷地に3コース(キングコース・プリンスコース・クイーンコース)が広がっている。本日私たちがラウンドするコースはプリンスコースとクイーンコース・・・。朝一は少々肌寒さを感じる気候で、曇天模様が広がり、今にも雨が降り出しそうな予感が漂っていた・・・。また、花粉が数多く飛び交っていたので、花粉症もちにはたまらないゴルフが予感された・・・。さてさて、最高のコンディションとは程遠いが、本日の結果や如何に・・・。

競技終了後、ミーティングルームにて表彰式が行われた。総勢101名のゴルフコンペの表彰式・・・。私たちの目の前に賞品がズラッと立ち並ぶ中、宇和島JC土居直前理事長進行の下、表彰式はスムーズに運営された・・・。本日の私のスコアは、プリンスコース53、クイーンコース52の合計105であった。そして順位が、101人中52位という結果に終わった・・・。寝不足の上に雨にも打たれ、花粉を大量に喰らったのが原因?とは言いたいところだが、言い訳することなく真摯に受け止め、今度こそしっかりと練習して100切りを目指したいと思った今日この頃・・・。

本日は、2013年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。朝一は多少寒さを感じたものの、愛媛県各地のJAYCEEと共に、一日楽しいゴルフを展開することができました。心から感謝申し上げます。これからも、じゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。主催であります愛媛ブロックじゃがいもクラブの皆様をはじめとする主管(宇和島JC)、副主管(第3エリア)の皆様、設営に際しまして大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日共にラウンドしていただきました諸先輩の皆様、一日、大変お世話になりました。4月14日(日)~15日(月)、日本JCじゃがいもクラブ春季役員会・総会並びに第42回西日本地区大会がサンセットヒルズカントリークラブにて、開催致します。全国大会松山大会開催前年度としても、お持て成しの心を持って、全メンバー一丸で厚く迎えていきたいと思います。

 
 『朝一ティーショットに臨む・・・』

本日私たちがラウンドするコースはプリンスコースとクイーンコース・・・。朝一は少々肌寒さを感じる気候で、曇天模様が広がり、今にも雨が降り出しそうな予感が漂っていた・・・。また、花粉が数多く飛び交っていたので、花粉症もちにはたまらないゴルフが予感された・・・。さてさて、最高のコンディションとは程遠いが、本日の結果や如何に・・・。

 『松山JCじゃがいもクラブの表彰式』

競技終了後、菅野副いも長進行の下、松山JCじゃがいもクラブの表彰式が行われた。

 『栄えある優勝に輝いた者』

松山JCじゃがいもクラブ3月例会を征したのは、専務理事(松本 仁 君)でした。誠におめでとうございます。因みにハンデ27でしたが(笑)、ご優勝おめでとうございます!!!

 『愛媛ブロックじゃがいも表彰式』

本日は、2013年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。朝一は多少寒さを感じたものの、愛媛県各地のJAYCEEと共に、一日楽しいゴルフを展開することができました。心から感謝申し上げます。これからも、じゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。主催であります愛媛ブロックじゃがいもクラブの皆様をはじめとする主管(宇和島JC)、副主管(第3エリア)の皆様、設営に際しまして大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。