TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2013年度全国大会運営会議(ラブはちのへ前入り)

2013-03-15 03:03

 『松山空港から羽田空港、そして三沢空港へ・・・』

3月14日(木)、2013年度全国大会運営会議 第4副議長(山子 泰典 君)のお膝元、八戸の地に全運スタッフ会議前入りするべく、青森県八戸市を目指した私・・・。松山空港から羽田空港へ、羽田空港から乗り継ぎで三沢空港へ・・・。無事に到着した三沢空港で待っていたのは、八戸青年会議所の同志である石黒小幹事と金入委員のお二人・・・。石黒号に乗り込んだ私は、三日間大変お世話になる八戸第一ワシントンホテルに向けて出発したのである。車中では、普段話せないことや2015年度に開催される東北八戸大会について熱く語り合った私たち・・・。こうして、車を走らせること40分、あっという間に八戸第一ワシントンホテルに到着したのであった・・・。

ホテルチェックインすると、部屋の中に最良のおもてなし第2弾、第3弾を設えてくれていた・・・。最良のおもてなしに意識が昂揚した私は、しばらくパソコン作業をした後、全運スタッフたちと出会い、本日の懇親を深め合ったのであった・・・。

本日は2013年度全国大会運営会議(ラブはちのへ前入り)に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日から三日間の八戸クールを無事に執り行われることをお祈り申し上げますとともに、最高の思い出を創れることを期待しております。本日は誠におめでとうございました。明日の全運スタッフミーティングへと続く・・・。

PS:山田理事長をはじめとする八戸JCメンバーの皆様、最高のお持て成しを心から感謝申し上げます。そして山子副議長、一生忘れることのできない思い出の数々をありがとうございました。

 

 『飛行機内では・・・』

飛行機内では、最近購入した3DS(ドラクエⅦ)を楽しんだ私・・・。こんなリラックスが私のストレスを発散してくれるのだ・・・。現在、レベル13です。まだまだ道程は険しそうです。

 『心からのおもてなし』

無事に到着した三沢空港で待っていたのは、八戸青年会議所の同志である石黒小幹事と金入委員のお二人・・・。石黒号に乗り込んだ私は、三日間大変お世話になる八戸ワシントンホテルに向けて出発したのである。車中では、普段話せないことや2015年度に開催される東北八戸大会について熱く語り合った私たち・・・。こうして、車を走らせること40分、あっという間に八戸ワシントンホテルに到着したのであった・・・。ホテル室内には、八戸JCならではの最良のおもてなし第2弾、第3弾を設えてくれていた・・・。山田理事長、橋本副理事長、山子副議長、本当にありがとうございます・・・。

 『前日入りの集い』

前日入りのメンバーと共に懇親を深め合いました。明日からの四日間のクールの無事を切にお祈り申し上げます。明日から宜しくお願い致します。