TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

2011年度京都会議(LOMナイト)

2011-01-23 22:01

 『LOMナイト懇親会場』

 1月22日(土)、2011年度京都会議(二日目)を迎えた。前日の全国大会運営会議の興奮が冷めない最中、午前中は2011年度(社)松山青年会議所まつやま未来創造会議の5つ目となる議案書づくりに励んでいた私・・・。ホテルが静かだったおかげで集中力が上がり、何とかめどが立つところまで仕上ることができた。最近、こんなゆったりした時間さえなかった為、改めて時間の大事さを痛感させられた・・・。刻々と時間が過ぎていく中、あっという間に本日開催される2011年度京都会議(LOMナイト)の時間となった・・・。
 本日のLOMナイト開催場所である「かがり火」に集結する松山JCメンバーたち・・・。丸山副理事長から「今日はしっぽりとやりましょう」の言葉と共に、(社)松山青年会議所LOMナイトは幕を開けた・・・。笑顔と笑いと感謝の心が「かがり火」から波紋のように広がっていく
のであった・・・。そして丸山副理事長より、もっともっと笑顔と笑いを引き出す為の英語禁止令が発令されることに・・・。英語を使った者には、きつい罰が与えられた・・・。
 本日は、山本委員長率いる渉外広報委員会のメンバーの皆様より、最高の(社)松山青年会議所LOMナイトを提供していただきまして、誠にありがとうございました。今日という日を迎え、大野理事長を筆頭に2011年度(社)松山青年会議所はさらに強固な団結力が培うことができました。松山JCメンバー全員が手と手を取り合い、助け合い、更に邁進していきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。明日へと続く・・・。
 PS:全国大会運営会議古川議長をはじめ各地青年会議所の来訪JCの皆様、過分な芳志を賜り、本当にありがとうございました。小泉先輩、正岡先輩、過分な芳志を賜り、本当にありがとうございました。まつやま未来創造会議メンバーの皆様、京都会議に来ていただき、本当にありがとうございました。心からの感謝を申し上げます。

 『理事長ご挨拶』

 2011年度(社)松山青年会議所第59代大野理事長より、LOMナイト開催に先立ち、ご挨拶が行われました。

 『直前理事長ご挨拶』

 公益社団法人日本青年会議所井川副会頭より、LOMナイト開催ご挨拶が行われました。大野理事長、井川直前理事長の揺るぎない厚い握手が交わされました。これより、2011年度大野丸の出航です。

 『乾杯のご発声』

 丸山副理事長から「今日はしっぽりとやりましょう」の言葉と共に、(社)松山青年会議所LOMナイトは幕を開けた・・・。

 『各地青年会議所来訪JCの皆様』

 全国大会運営会議古川議長をはじめ各地青年会議所来訪JCの皆様、過分な芳志を賜り、本当にありがとうございました。小泉先輩、正岡先輩、過分な芳志を賜り、本当にありがとうございました。

 『2010年度新入会員による感想タイム』

 2010年度(社)松山青年会議所に入会して初めての京都会議(LOMナイト)の感想を述べてもらいました。いつもと違う雰囲気で懇親を深める喜びが伝えられました。仲間ってホントにいいね!!!この中に、なぜかビールを片手に持つ西村専務理事の姿があった・・・???

 『2次会へ移動』

 いつもと違う雰囲気で2次会へと移動する私たち・・・。そこには笑顔と笑いがあった・・・。明るく元気に前向きな2次会の幕が開けた・・・。本日は誠にありがとうございました。