TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

2ヶ月2週間ぶりの家族で外出

2014-07-22 00:07

 『娘からの強い要望に応える』

7月21日(月)海の日、前日、横浜の地から帰るや否や、疲れ切った体を癒すべく真っ先に自身のベッドに横たわった私・・・。それから数時間後の早朝、ベッドに寄ってきた娘からの一言は「パパ、ゲームセンター行こう」だった。過去に連れて行ったことを憶えていたらしく、久しぶりの外出にテンション上げ上げの娘・・・。まだ体力は完全回復とはいかなかったが、娘からの強い要望だった「ジョー・プラ」へと向かったのであった・・・。

渋滞覚悟でハンドルを切った私だったが、意外にも車は少なく、3連休最後の休日の松山は空いていた。そんな中、スイスイっと「ジョー・プラ」に到着し、6階駐車場サイの場所に車を停める・・・。そして、一目散に「らんらんらんど」でゲームを楽しみ、その後、フードコートで昼食を食べ、1階サンタ―コートで設営されていた「自由に遊べる!ダンボールのめいろ&遊具」で楽しんだ後、買い物して家路へと帰ったのである。梅雨明け一発目の家族で外出は、家族にとってかけがえのない日となったのであった。また行こうね!!!

川柳(せんりゅう):感情が 高ぶる我が子に 一苦労 ← ことばで通じ合うのはまだ早いツインズ。初めて見るものに一直線の娘たちを見て、終日タジタジだった私・・・。まだまだ修行が足らんらしいです。

 

 

一目散に「らんらんらんど」でゲームを楽しみ、その後、フードコートで昼食を食べ、1階サンタ―コートで設営されていた「自由に遊べる!ダンボールのめいろ&遊具」で楽しんだ後、買い物して家路へと帰ったのである。梅雨明け一発目の家族で外出は、家族にとってかけがえのない日となったのであった。また行こうね!!!