TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

11月に入って

2008-11-04 11:11

 11月になり本格的に寒くなってきた。家の方も衣替えをする方も多くなってきたと思う。「いや、まだ寒くない。ワシは大丈夫。」と言ってるお父さんもいると思う。そんな中、私は今でも半袖、短パンで過ごしている。どちらかというと私は「ワシは大丈夫」の方である。そんな季節感のない私を嫁は冷ややかな目を向けているのである。でも実際は温かくして身体を冷やさないようにするのが正論なので、「ワシは大丈夫」の方は風邪を引かないように温かくしていただきたいと思う。
 季節の変わり目です。今一度身体をいたわってあげて下さい。風邪を引かないように。健康一番

てるひこ