TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所第9回理事会

2010-09-17 02:09

 『理事長開会ご挨拶』

 9月16日(木)、オールドイングランド道後山の手ホテルにて、(社)松山青年会議所第9回理事会が開会された。2010年度井川体制が発足してから9ヶ月が経ち、急速な時間の経過を痛感させられる。時は刻々と止まることなく進んでいるのである。2010年度残す4ヵ月間をしっかりと総括し、次の2011年度に引き継げるように、1分1秒を大切にメンバー相互のコミュニケーションを図っていかなければらなければと思う今日この頃・・・。そんな想いが頭を駆け巡る中、今宵の第9回理事会は山本専務理進行の下、進められたのであった・・・。
 私自身、理事構成メンバーの一員として、責任をもって(自社の看板を背負って)本日の第9回理事会に参加させていただきました。青年会議所の例会・会議・事業など、自分が出て行く以上は絶対にその時間を無駄にしたくないという気持ちでいっぱいであります。自らの行動次第でどんな未来にも変わっていくと私は信じています(自分の未来は自分で切り拓く)。多くの経験を積み上げ、友情を深め合っていくことができるJAYCEE(青年会議所)であります。未知なる可能性を求めて、日々の1分1秒を大切にし、精進していきたいと思います。本日の実りある会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 『理事会後の懇親会』

 長時間の理事会後は、山の手ガーデンプレイスにて、懇親会が開催されました。オールドイングランドの雰囲気と、美味しい料理の数々を堪能させていただきました。