TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所第6回常任理事会

2010-06-02 12:06

RIMG0001 (2) 『常任理事会開会』

 6月1日(火)、松山商工会館5階にて、(社)松山青年会議所第6回常任理事会が開会された。2010年度井川体制が発足してから、6ヶ月目を迎えさせていただいた。数人のメンバーは、本日の6月1日をもってクールビズであると勘違いしてノーネクタイで常任理事会に出席され、「エエエエーーー!」と驚きを隠せずマスオさん状態になっていた方たちもいた。ちなみに、弊社は6月1日をもってクールビズ(ノーネクタイ)開始である。そんな中、まもなく第6回常任理事会の開会宣言が行われ、情熱会議が始まった・・・。
 私自身、これから人生を歩んでいく上で、本日の常任理事会に出席して一つの事を学ぶことができました。それは、松山JCメンバー同士の情報共有をしっかりと行っていくことであります。誰一人として疎外感を受けることがないように、メンバー全員が一丸となって、JC活動を行っていく必要があると強く思いました。その為にも、日々のJC活動において、私自身、今後責任ある発言していきたいと思います。そして、一片の悔いも残らない青年期を送りたいと思います。本日の第6回常任理事会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。

RIMG0002 『常任理事会後の懇親会』

 長時間の会議後は焼肉屋「京城園」にて、懇親会が開催されました。本日の懇親会開会ご挨拶は、小川副理事長が務められました。今日一日、常任理事会の進行、大変お疲れ様でした。