TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所第11回幹事会

2010-11-11 14:11

 『11月・12月の打ち合わせ』

 11月10日(水)、美膳「かわはら」にて、(社)松山青年会議所第11回幹事会が開催された。前回は、JC運動発信委員会の今城幹事長の段取りにより、(社)松山青年会議所第10回幹事会を全幹事のメンバーに出席を賜る中、スムーズな流れで幹事会を進めることができた。その結果、10月19日に開催された(社)松山青年会議所10月例会や、11月2日~7日に開催されたJCI世界会議 大阪大会(二日目)では、数多くの青年会議所メンバーと最高の思い出を創ることができたのである。素晴らしい幹事会をしていただきました今城幹事長、本当にありがとうございました。
 本日はローカリズム推進委員会の梶木幹事の段取りにより、今年最後となる最高の幹事会を設えていただいた。そして、11月・12月に開催される対外事業のメンバー出欠の件など、幹事の皆さん一人ひとりが、真剣な眼差しで私の話しを聞いてくれた。特に今月の11月18日(木)には、松山市長選に向けた公開討論会が松山市民会館大ホールにて開催される。そして12月9日(木)には、幹事会メンバーたちによる2010年度松山JC有志忘年会を開催する。また、最終最後の締めくくりとして、12月21日(火)に松山全日空ホテルにて2010年度卒業式が開催予定である。11月・12月も青年会議所事業が盛り沢山。松山JCメンバーと地域の皆様と、素晴らしい思い出づくりができることを楽しみにしている。今宵の幹事会の熱い情熱トークの灯は、消えることは無かった・・・。
 本日は大変お忙しい中、(社)松山青年会議所第11回幹事会に出席賜りまして、誠にありがとうございました。今年最後の幹事会で、幹事メンバーの皆様と共に、意識を共有できたことに心から感謝しております。そして、何よりも幹事としての役目を理解していただき、メンバー相互の縁の下の力持ちになれたことに、本当に嬉しく思っております。12月31日の最終最後まで、お付き合いいただき、地域・(社)松山青年会議所を盛り上げていく為に、修練・奉仕・友情の三信条を念頭に置き、手と手を取り合って邁進して行きましょう。本日幹事会を段取りしていただきました、ローカリズム推進委員会の梶木幹事、本当にありがとうございました。
 PS:12月9日(木)には、2010年度幹事会メンバーの設えによる2010年度松山JC有志忘年会を開催する予定であります。多くの皆様方にお集まりいただきたいと思いますので、ご承知のほどよろしくお願い致します。

 『幹事会後の懇親会』 

 幹事会後は、美膳「かわはら」にて、幹事会メンバーと共に懇親・親睦を深め合いました。最高のふぐのおもてなしと美味しいヒレ酒を堪能した私たちは、最高に盛り上がることができました。来月、12月9日(木)に開催する2010年度松山JC有志忘年会も最高の設えにして行きましょうね。