10月12日(火)、ゴールドビル味酒にて、(社)松山青年会議所第10回理事会が開会された。2010年度井川体制が発足してから10ヶ月が経ち、2010年度のこれまでの歩みをしっかりと総括し、次の2011年度へ円滑に引き継ぎができる体制が構築されてきた。理事会が行われる中で、1分1秒の時間を大切にする為にも、メンバー相互のコミュニケーションが非常に重要となってくる。本日は、岡田委員長率いる拡大アカデミー委員会による新入会員カリキュラムの一環として、「2010年度新入会員理事会傍聴」が行われることになっている。2010年度新入会員たちに見守られる中、今宵の第10回理事会は山本専務理事進行の下、進められたのであった・・・。
2010年度新入会員たちに見守られる中、私自身、理事構成メンバーの一員として、責任をもって(自社の看板を背負って)本日の第10回理事会に参加させていただきました。青年会議所の例会・会議・事業など、自分が出て行く以上は絶対にその時間を無駄にしたくないという気持ちでいっぱいであります。自らの行動次第でどんな未来にも変わっていくと私は信じています(自分の未来は自分で切り拓く)。多くの経験を積み上げ、友情を深め合っていくことができるのがJAYCEE(青年会議所)であります。未知なる可能性を求めて、日々の1分1秒を大切にし、精進していきたいと思います。本日の実りある会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。
PS:2010年度新入会員の皆様、本日は長時間お疲れ様でした。
長時間の理事会後は蛍にて、懇親会が開催されました。2010年度新入会員たちと共に、美味しい料理の数々を堪能させていただきました。お忙しい中、懇親会にお集まりいただきまして、心より感謝申し上げます。副専務理事の担いも、残すところ2ヵ月と2週間となりました。何とも言えない寂しさが込み上げてきます。2ヵ月と2週間、全力投球致しますので、今後ともよろしくお願い致します。