TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所第1回正副理事長会議

2010-01-20 05:01

RIMG0018 『正副理事長会議』

 1月19日(火)、東横イン松山にて、(社)松山青年会議所第1回正副理長会議が開催された。昨日、盛大に開催された2010年度(社)松山青年会議所1月例会「賀詞交歓会」。次の日には早速、円滑な松山JCの運営・企画が行っていけるように、正副理事メンバーが集まり会議を行った。
 青年会議所の会議方法は、全てPC(パソコン)会議で執り行うのが主である。そして一人一人の発言に責任を持ち、議事録を取りながら専務理事の主導の下、会議を進めて行く。私は正副理事メンバーの幹事を司る、副専務理事として、本会議に出席させていただいた。明るい豊かな社会を築き上げる為に、憧れと誇りのまちまつやまの創造に向けて、今私たちは確実に一歩一歩前に進んでいる。
 私自身、まだまだ分からないことだらけの刺激的な会議でありましたが、一生懸命勉強して松山の発展・繁栄の為に一つ一つ学んでいけたらと思います。本日の第1回正副理事会が、大変有意義でありましたこと、心より感謝致します。本日は誠にありがとうございました。