TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所 第3回正副理事長会議

2013-03-30 10:03

 『積極的な議論を展開』

3月29日(金)、西村商事ビルにて、社団法人松山青年会議所 第3回正副理事長会議が開催された。2013年度(増田体制)が気概と覚悟をもって踏み出されてから3ヵ月が経過し、一つひとつの事業を信頼する仲間と共に前に進んでいる・・・。お互いにお互いを信じ合い支え合う信頼関係。お互いにお互いを思いやり意思を確認し合う相互理解。人と人とのつながりが本当に大切なものであることを再確認する・・・。そんな雰囲気の中、理事会構成メンバーより思いを込めて上程された議案一つひとつを精査していくべく、杉野副専務理事の進行の下、積極的な議論が展開された。信頼する仲間と共に前へ進む情熱会議は、深夜まで続いたのであった・・・。その未来は今、志高き青年たちによって創られていく・・・。今日一日、有意義な時間をありがとうございました。