TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(社)松山青年会議所 次年度正副理事長予定者会議

2013-09-12 11:09

9月11日(水)、西村商事ビルにて、社団法人松山青年会議所 次年度正副理事長予定者会議が開催された。2014年度(西村体制)が1月1日を迎えたその日から、円滑なスタートが切れるように、準備に準備を重ねながら正副予定者メンバーたちとコンセンサスを取っていかなければならない・・・。当年度と交錯する中でも、段取8分・仕事2分の精神で先々を見据えながら信頼する仲間と共に前に進んでいかなければならない・・・。お互いにお互いを信じ合い支え合う信頼関係・・・。お互いにお互いを思いやり意思を確認し合う相互理解・・・。一つひとつの信頼の積み重ねが、大きな絆に変わる・・・。今日よりも明日を良くするために、今、私たちにできることをしっかりやることを念頭に入れて、自信と誇りに満ち溢れた仲間と共に積極的な議論が展開されたのであった・・・。