TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会

(社)愛媛県建設業協会献血運動

2009-07-31 10:07

 7月30日(木)、愛媛県赤十字血液センターで、(社)愛媛県建設業協会献血運動が実施された。毎年2月と7月の2回、実施されている恒例事業で(前回2009年2月20日のブログ参照)、多くの(社)愛媛県建設業協会の会員たちが献血をする為に、愛媛県赤十字血液センターに訪れていた。
 私も午前中、献血を行う為にこの場所にやってきたのだが・・・。事務所に行くと、「海外からの帰国日(入国日)当日から4週間以内の方の献血はご遠慮下さい」と言われた。よくよく考えてみると・・・「カンボジアに行っとるがな!!献血できんがな!!」ということで、献血を断念することになった。
 4週間以上経ってから、個人的に献血運動を行いたいと思います。門屋組から、(社)愛媛県建設業協会献血運動にご協力いただいた、桐木さん、鈴村さん、今井さん、高野さん、武智さん、國田さんの6名の皆さん、ありがとうございました。スタミナの付く物を一杯食べて、貧血にならないようにして下さいね。次回は2010年の2月に献血運動を実施しますので、多数の方のご協力をお待ちしております。
      

てるひこ