TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

(社)愛媛県建築士事務所協会第6回理事会

2011-03-26 05:03

 『まもなく理事会開会』

 3月25日(金)、林業会館にて、(社)愛媛県建築士事務所協会第6回理事会が開会された。開会に先立ち、佐々木会長よりご挨拶が行われ、東日本大震災における今の現状や、これから私たちがやっていかなければならないことが約束された・・・。その後、中四国ブロック協議会報告や会員の入退会報告、そして平成23年度予算及び事業計画が審議され、これからの(社)愛媛県建築士事務所協会の進むべき方向が決議されていった・・・。こうして、本日の第6回理事会は幕を閉じたのであった・・・。
 本日は、(社)愛媛県建築士事務所協会第6回理事会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。愛媛県建築士事務所協会の理事として、今私たちができることを考えて行動していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本日の有意義な会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。