TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(公社)高知青年会議所 2015年度賀詞交換会

2015-01-22 10:01

 『理事長挨拶』

1月21日(水)、公益社団法人高知青年会議所 2015年度賀詞交換会に参加するべく、小椋副専務理事が運転する今城号に乗り込んだ5名の松山JC有志たち・・・。私にとって第2の故郷である高知の地(城西館)に向けて出発したのであった・・・。

公益社団法人高知青年会議所 2015年度は、『「笑門来福」 ~笑顔溢れるまちづくり、ひとづくり~』の理念を掲げ、松岡理事長を筆頭に1年間を笑い溢れる一歩を踏み出した高知JCメンバーたち・・・。笑う門には福が来ることを念頭に、一人はみんなのために、みんなは笑顔のために、
高知を明るくするために、高知JC一丸となってすべての関係者に笑顔を贈る・・・。そして、会場全体が一丸となる乾杯にて、御来賓・四国地区・高知ブロックの思いは一つとなった・・・。

本日は、公益社団法人高知青年会議所 2015年度賀詞交換会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして本日の賀詞交換会のご開催、心からお慶び申し上げます。松岡理事長より発せられた、笑顔は笑顔を呼び、さらに新たな笑顔を呼びまし、その笑顔が福を呼び込み、この高知が幸せになっていくこと・・・。そんな情熱を是非とも四国の同志として、共に前進をさせていただきたいと思います。本日の高知流のおもてなしに、心から感謝します。本日は誠にありがとうございました。

PS:松山JCメンバーの皆様、高知の地で共に新春の幕開けを祝うことができたことに心から感謝しております。小椋副専務理事、村井補佐、長時間の車の運転、誠にありがとうございました。そして小泉先輩、歓迎の場をいただき感謝いたします。

 

 『鏡割り』

会場全体が一丸となる乾杯にて、御来賓・四国地区・高知ブロックの思いは一つとなった・・・。

 『土佐清水JCより情熱PR』

土佐清水JCより、2015年5月9日(土)に開催される創立50周年記念式典・大懇親会『心ひとつ ~50年の感謝の気持ち胸に さあ行こう!~』の情熱のPRが行われました。5月9日(土)、四国がさらに輝く日がやってくる・・・。