TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(公社)松山青年会議所 第7回正副理事長会議

2014-07-31 02:07

 『松山全日空ホテルに集結』

7月30日(水)、松山全日空ホテルにて、野志市長ビアパーティ2014に参加させていただいた後、大会事務局で公益社団法人松山青年会議所 第7回正副理事長会議が開催された。2014年度(西村体制)が覚悟をもって踏み出されてから7ヵ月が経過し、今日よりも明日を良くするために松山JC一丸となって前進している。お互いにお互いを信じ合い支え合う信頼関係・・・。お互いにお互いを思いやり意思を確認し合う相互理解・・・。一つひとつの信頼の積み重ねが大きな絆に変わる・・・。そんな中、理事会構成メンバーより思いを込めて上程された議案一つひとつを精査していくべく、黒田専務理事の進行の下、積極的な議論が展開された。今、私たちができることを全部やる情熱会議は、深夜まで続いたのであった・・・。今日一日、有意義な時間をありがとうございました。

 

 『今日よりも明日を良くする会議』

理事会構成メンバーより思いを込めて上程された議案一つひとつを精査していくべく、黒田専務理事の進行の下、積極的な議論が展開された。今、私たちができることを全部やる情熱会議は、深夜まで続いたのであった・・・。今日一日、有意義な時間をありがとうございました。