TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

(公社)松山青年会議所 全国大会打上げ・有志忘年会

2014-12-19 07:12

 『多くの有志たちが集まる中・・・』

12月18日(木)、国際ホテル松山にて、盛重副専務理事を中心とした2014年度幹事メンバープレゼンツの公益社団法人松山青年会議所 全国大会打上げ・有志忘年会が開催された。1年間があっという間であったことを実感する日・・・。1年間、共に支え合い、共に成長し、共に乗り越えてきたこと・・・。目を瞑ると、数々の思い出が脳裏に甦ってくる・・・。辛いことも、楽しかったことも、腹立ったことも、悲しかったことも・・・。今宵、仲間たちとの出逢い、そして、人と人、人と地域とのつながりを感じさせる全国大会開催年度限定の有志忘年会は、西村理事長のご挨拶とともに幕を開けたのであった・・・。

西村理事長よりご挨拶が行われ、今日はお互いに1年間の労を労っていくことが伝えられた。その後、帽子顧問より乾杯が執り行われ、今宵の有志忘年会は輝かしくスタートを迎えた・・・。笑顔と笑いは国際ホテル松山より波紋のように広がっていった・・・。

本日は大変お忙しい中、公益社団法人松山青年会議所 全国大会打上げ・有志忘年会に参加いただきまして、誠にありがとうございました。盛重副専務理事をはじめとする2014年度幹事会メンバーの皆様、素晴らしい有志忘年会の企画・運営に心から感謝と御礼を申し上げます。色んな想いが交錯する全国大会松山大会でしたが、「松山・愛媛・四国の魅力を全国に発信したい」「松山の地に多くの方々に訪れていただきたい」の共通ビジョンをもって臨んだ全国大会は、開催後、私たちに大きな自信と誇り、そして何よりも大きく成長をさせていただく機会を得ることができました。このいただいた数々のご恩を、2015年度は感謝の気持ちとともにしっかりとお返ししていきたいと強く思います。松山大会実行委員会の皆様、1年間、共に確かな一歩を踏み出せたこと、走り続けたことに厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

PS:今城事務局長をはじめとする事務局ラインの皆様、1年間お支えいただき、本当にありがとうございました。引き続き、次年度も宜しくお願い致します。

 

 『原井会長からの御芳志』

2014年度四国地区協議会 会長(原井 敬 君)より、本日の有志忘年会に際し御芳志を賜りました。お心遣い、誠にありがとうございます。この御芳志、約10分間でみんなで飲み干しました。「わーかいわーれらーが、てをとーりあーってー・・・」

 『マジックのアトラクション』

会場内をマジックで盛り上げていただいた。数々のイリュージョンにより、感動の渦に包まれた。西村理事長も宙に浮いております。

 

今だから言える暴露話をはじめ涙あり感動ありの秘話が、委員長たちから次々と飛び出した。本当にこの日を迎えることができたことに感謝しています。

 『松山大会実行委員会』

本日は大変お忙しい中、公益社団法人松山青年会議所 全国大会打上げ・有志忘年会に参加いただきまして、誠にありがとうございました。盛重副専務理事をはじめとする2014年度幹事会メンバーの皆様、素晴らしい有志忘年会の企画・運営に心から感謝と御礼を申し上げます。色んな想いが交錯する全国大会松山大会でしたが、「松山・愛媛・四国の魅力を全国に発信したい」「松山の地に多くの方々に訪れていただきたい」の共通ビジョンをもって臨んだ全国大会は、開催後、私たちに大きな自信と誇り、そして何よりも大きく成長をさせていただく機会を得ることができました。このいただいた数々のご恩を、2015年度は感謝の気持ちとともにしっかりとお返ししていきたいと強く思います。松山大会実行委員会の皆様、1年間、共に確かな一歩を踏み出せたこと、走り続けたことに厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。