TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ建設業協会

(一社)愛媛県建設業協会 松山支部(土木部会・建築部会)合同親睦ゴルフ大会

2020-12-19 06:12


『競技前ミーティング』

12月18日(金)、サンセットヒルズカントリークラブにて、一般社団法人愛媛県建設業協会 松山支部(土木部会・建築部会)合同親睦ゴルフ大会が開催された。松山支部として、土木部会と建築部会の合同で行う事業では昨年の台北研修旅行(←その時の様子はこちら)ぶりだろうか・・・。今年1年間、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全ての催しができなかった分、研修委員である谷本リーダーの段取りの下、コロナ対策を万全としたゴルフ大会を行う機会を得た。競技前ミーティング&写真撮影が行われた後、OUTコース&INコースに分かれての親睦ゴルフ大会は幕を開けた。本日の結果や如何に!!!

「フルバック(黒)からじゃ!」と、鼻息荒い谷本リーダーからの声掛けにより、絶対に負けられない闘いへと突入する。サンセットのフルバックティー(黒)は初めての経験となる。私にとっては、松山ロイヤルゴルフ倶楽部以来(←その時の様子はこちら)となる谷本リーダーとの対決・・・。総距離が約7000ヤードもあるフルバックからの景色は、今まで感じたことのないゴルフ場と化していた。パーオンはほぼできなかったが、何とかボギーペースでラウンドできた本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース45の合計89で18人中6位(小波賞)だった。こうして、前回の松山ロイヤルゴルフ倶楽部のリベンジを果たすことができた建設業の信頼関係を築き合えるゴルフ大会は、再び年内に火花が走るリベンジ戦に突入したのであった。

本日は一般社団法人愛媛県建設業協会 松山支部(土木部会・建築部会)合同親睦ゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。自身としても、フルバックティー(黒)からの機会をいただくとともに、次回に繋がるゴルフが展開できたことに嬉しく思います。コロナの影響はまだ続きますが、今後益々の松山支部(土木部会・建築部会)のご発展とご繁栄を祈念申し上げます。2020年、大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。

 


『スタート前の記念写真』

クラブハウスをバックに、スタート前の記念写真を撮った。朝一の気温は1℃との事で、寒さに見舞われて体がまったく回らなかった。2020年最後となる土木部会vs建築部会の闘いの火蓋が切って落とされた。