TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会

(一社)愛媛県建設業協会 平成28年度委員総会

2016-05-10 07:05

IMG_2475[1] 『部会長挨拶』

5月9日(月)、国際ホテル松山にて、一般社団法人愛媛県建設業協会 建築部会 平成28年度委員総会が開催された。次へのバトンを引き継ぐ大切な第1号議案~第7号議案についてを本総会で審議するべく、早速議事採択に入る・・・。井原部会長によって議事は進められ、第1号議案~第7号議案の議事は全会一致で可決承認された。その後、2年の任期満了に伴う役員改選により、井原部会長から黒川副部会長へ連綿と受け継がれたバトンが渡され、新部会長がここに誕生した・・・。そして黒川部会長より、思いを込めた言葉が私たちに伝えられ、平成28年度方向性とともに決意表明が行われた・・・。

本日は、一般社団法人愛媛県建設業協会 建築部会 平成28年度委員総会が滞りなく執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。来年控えるえひめ国体開催に向けて、今後は更なる協力体制を構築していかなければならない建築部会でありますが、一人ひとりが大きな気概と志を高く持ち、「絶対に愛媛を発展させるぞ!」という強い情熱があれば、きっと大きく前進できるものと確信しております。今後益々、黒川部会長をはじめとする一般社団法人愛媛県建設業協会 建築部会が一枚岩となって、邁進していくことを心からお祈り致します。本日は誠にありがとうございました。懇親会後、三津をこよなく愛し、三津を盛り上げたいとおいう志をもった平成船出組の皆さんと松山JCとの会食が「白魂」で行われた。有意義な一日に感謝します。

PS:井原部会長、2年間大変お世話になりました。今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。