TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

(一社)愛媛県建築士事務所協会 中予支部総会

2012-04-03 10:04

 『賛助会員による・・・』

4月2日(月)、松山ワシントンホテルプラザにて、(一社)愛媛県建築士事務所協会 中予支部総会並びに懇親会が開会された。開会に先立ち、白石会長よりご挨拶が行われ、東日本大震災から1年がたった今、中長期的な震災復興をやっていかなければならないことが伝えられた・・・。その後、平成23年度中予支部事業活動報告並びに収支決算報告が審議され、これからの中予支部の進むべき方向が決議されていった・・・。

本日は、(一社)愛媛県建築士事務所協会 中予支部総会並びに懇親会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。愛媛県建築士事務所協会の理事として、今私たちができることを考えて行動していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本日の有意義な会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 

 『乾杯挨拶』

佐々木会長による乾杯のご発声の下、輝かしい懇親会の幕が開けたのであった・・・。ダイエットの為、一口も料理を食べなかった私・・・。