TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ建設業協会

青年部会3支部合同親睦ゴルフコンペ

2011-05-15 11:05

 『競技前ミーティング』

 5月14日(土)、久万カントリークラブにて、(社)愛媛県建設業協会青年部会3支部(上浮穴支部・伊予支部・松山支部)合同親睦ゴルフコンペが開催された。今回が初の試みとなる青年部会3支部合同親睦ゴルフ・・・。今までは愛媛県建設業協会チャリティーソフトボール大会愛媛県建設業協会青年部チャリティーゴルフ大会青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会平成21年度分会対抗チャリティーボウリング大会平成23年度分会対抗チャリティーボウリング大会など・・・、分会対抗としてチャリティー大会が繰り広げられてきた・・・。そうした中で、一つの疑問が浮上してきたのであった。それは、各支部の親睦は深められているもの、支部間では時折顔を合わす程度で深い親睦までには至っていないということである。これらの疑問を払拭するかの如く、昨年の青年部会3支部合同忘年会から支部同士の親睦を深め合ってきている・・・。続く第2弾として、本日は五月晴れの大晴天の下、青年部会3支部合同親睦ゴルフコンペは競技前ミーティングとともに開幕を迎えた・・・。
 ミーティングを行った後、INコース10番ホールに赴く私たち・・・。これから半日、青年部会が新しい歴史とストーリーを築き上げるべく、高山会長から朝一ティーショットが放たれ、私たちのはじめの一歩は、今、踏み出された・・・。本日の結果や如何に・・・。
 何とか最終ホールまで辿りついた私たちは、笑いすぎにより体力がかなり消耗していた。そんな私の本日のスコアは、OUTコース49、INコース45の合計94であった。そして順位の方は、13人中7位であった。また、本日の青年部会3支部合同親睦ゴルフコンペの栄えある優勝に輝いたのは、吉川さんでありました。誠におめでとうございます。こうして、「もっと支部間の親睦を深めちゃおうよ!」を主としたゴルフコンペは幕を閉じたのであった・・・。
 本日は、青年部会3支部合同親睦ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日のゴルフコンペの設営に際し、上浮穴支部の皆様には大変お世話になりましたことを、この場をお借りしまして心から厚くお礼申しあげます。一日怪我をすることもなく、笑顔と笑いに満ちたゴルフが展開することができました。また次回も、支部間関係なく楽しい親睦・懇親が深めていけますことを楽しみにしております。本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、今日一日、一生に残る思い出をいただき、誠にありがとうございました。

 『朝一ティーショットを迎えて・・・』

 ミーティングを行った後、INコース10番ホールに赴く私たち・・・。これから半日、青年部会が新しい歴史とストーリーを築き上げるべく、高山会長から朝一ティーショットが放たれ、私たちのはじめの一歩は、今、踏み出された・・・。