TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ建設業協会

青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会(熱中症編)

2015-07-25 00:07

IMG_1812 『オレンジボールを片手に・・・』

7月24日(金)、サンセットヒルズカントリークラブにて、平成27年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会が開催された。私自身、青年部会のチャリティーゴルフ参加は、青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会から実に6年ぶりとなる本コンペ・・・。そんな中、梅雨明けとなる炎天下でのゴルフコンペは、朝一のティーショットとともに幕を開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

小まめな水分補給を心掛けてはいたが、最終ホールを迎えた時には頭のズキズキと吐き気に見舞われた私・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース48、INコース49、合計97であった。自身にとってはスコアは中々良かったものの、結果、表彰式・懇親会へは辿りつくことができず、軽度の熱中症に悩まされた今宵となったのであった。

本日は平成27年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、一日笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。軽度の熱中症の為、表彰式・懇親会には参加することができませんでしたが、今後益々の青井部会長を筆頭に青年部会松山支部及び愛媛県内支部内相互の強固な絆が構築されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。