TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

陽奈(ひな)&星奈(せな)成長記2

2011-10-05 17:10

 『妻とともに・・・』

10月4日(月)、陽奈(ひな)&星奈(せな)たちが生まれてから41日が経過した・・・。今日は二人の検診日だったので、私と妻は二人を抱えて、県立中央病院へと訪れたのである。新生児科の前で暫く待っていると、看護婦さんから「門屋陽奈さーん、星奈さーん」と声が掛った・・・。そして中に入り、二人の身長・体重を測定し、その後、先生からの診察が行われ、滞りなく健診を行うことができたのであった・・・。

2500gだった陽奈(ひな)は3100gに、2200gだった星奈(せな)は2700gにまで成長してくれていた。日に日に大きくなっている娘たち・・・。私自身も、成長する娘たち(3倍)に負けないように、3倍速で成長していきたいと思います。お父さん、お母さん、引き続き娘たちがお世話になりますが、どうか宜しくお願いします。