TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

門屋組広島支店親睦会

2009-09-19 01:09

 『居酒屋 久左衛門』

 9月18日(金)、門屋組広島支店親睦会開催に伴い、広島行きのスーパージェットに乗り込み、私と、夷子常務、篠浦部長の3人は、広島の地に向かった。
 広島に到着し、まもなく、居酒屋久左衛門にて、門屋組広島支店親睦会が開催された。実に私は、門屋組新年会以来(2009年1月18日のブログ参照)の広島支店協力会社の皆さんとの再会となった。
 広島支店協力会社の皆さんは、新年会の時と変わることなく、私たちに明るい元気な顔を見せてくれた。そして、作道さん、宮脇くんの門屋組広島支店タッグコンビも、明るい元気な顔を見せてくれた。笑いあり、笑顔ありの、広島の皆さんの温かさに、私は感動した。
 美味しい料理と、美味しいお酒をいただき、居酒屋久左衛門の盛り上がりも最高潮に・・・。非常に有意義な一時を過ごさせていただきました。
 本日は大変お忙しい中、門屋組広島支店親睦会に集まっていただきまして、誠にありがとうございました。広島の皆さんとお話出来て、私自身、これからの門屋組の示すべき目標や、ビジョンを再確認することが出来ました。今後とも、門屋組広島支店をよろしくお願い致します。そして、門屋組広島支店協力会社様の、今後ますますのご発展とご繁栄を願っております。本日は誠にありがとうございました。
 PS:作道さん、宮脇くん、色々とお世話になりました。ありがとう!!!
   

てるひこ

P1001280.jpg 『会話が弾む親睦会』

 笑顔と笑いが絶えない親睦会に、私もアルコールのピッチが上がってしまった。非常に有意義な一時を過ごさせていただきました。本日、皆さんと親睦が深め合えましたこと、感謝しております。ありがとうございました。