6月7日(月)、冷汗かいた深夜の腹激痛劇を展開してから6時間後、門屋組広島支店移転に伴う調査を行うべく、私と水野常務、篠浦部長の3人は、スーパージェットで広島の地に訪れた。広島港に到着すると、宮脇くんが私たちを待っていてくれた。そして早速車に乗り込み、5件の物件を回ることとなったのである。
物件を回っている途中、私たちは腹ごしらえすることにした。「社長、何になさいますか?」の言葉に私は迷わず「消化にいいもので・・・」と答えた。その結果、うどん屋さんに行くことになったのである。そして私は、腹が痛むのを恐れながらゆっくりと、うどんを口に運んだのであった。昼食を食べ終えた私たちは、再び物件調査を行った・・・。
すべての物件を回ることができ、門屋組広島支店移転に伴う調査を終えた私たち。こうして再び、松山へと帰ったのであった。お忙しい中、皆さんお疲れ様でした。そして宮脇くん、車の運転ありがとう!!!
門屋組広島支店移転に伴う調査を行いました。
本日の昼食は、私の希望により消化のよいうどんに決定しました。
お腹に優しそうだったので、私は温ぶっかけ黒米うどんを注文しました。私の横で水野常務は、天ぷら付きざるうどんに加え、山賊おにぎりというドデかいおにぎりを頬張っていました。食べているのを見て、ちょっと羨ましかったです・・・。チャンチャン!!!