TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

道後に全員集合!「松ちゃん」の集い

2017-07-27 08:07

IMG_0287[1] 『ハモ&マツタケ』

7月26日(水)、知る人ぞ知る道後の隠れ家「松ちゃん」にて、啓吾先輩を中心にJCでつながる啓吾会が開催された。「松ちゃん」は入りたくても入れない、知る人ぞ知る道後の名店・・・。私自身、移転前のお店には何度か人と人とのつながりで入店することが許されたが、今回は移転後初の入店となる(齊会長は何度も訪れているらしい)。第21回門屋組親睦ゴルフコンペ(齊会長誕生日杯)で「てるちゃん、7月26日に松ちゃん行こうや!」の啓吾先輩からのお声掛けから、今宵の物語が幕を開けた本日の集い・・・。絶品のハモ&大量のマツタケをメインとする「松ちゃん」の美味しい料理を囲みながら、今宵、ダイビング・釣り・ゴルフ・麻雀等の数ある趣味の話で盛り上がったのであった。啓吾先輩、本日は誠にありがとうございました。