TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

道後に全員集合パート2!「松ちゃん」の集い

2017-11-17 08:11

 『フグづくし』

11月16日(木)、知る人ぞ知る道後の隠れ家「松ちゃん」にて、啓吾先輩を中心にJCでつながる啓吾会パート2が開催された。「松ちゃん」は入りたくても入れない、知る人ぞ知る道後の名店・・・。私自身、移転前のお店には何度か人と人とのつながりで入店することが許されたが、今回が2回目の入店となる。私自身、2日前から体調不良でどうにもならなかった体も回復に成功し、今宵の物語が幕を開けた本日の集い・・・。絶品のフグ&フグのフグづくしの「松ちゃん」の美味しい料理を囲みながら、昔話・オランダ話の数ある趣味の話で盛り上がったのであった。啓吾先輩、本日は誠にありがとうございました。