TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート門屋組

落ちてしまった集合住宅

2016-05-24 07:05

IMG_2544[1] 『ツバメの巣が無い・・・』

長期の出張を終えて、久しぶりに会社に出勤すると、在るはずのツバメの巣が下に落ちていた・・・。「これらの集合住宅を見守り続ける」と断言してからまだ数日しか経っていないものだからショックの色は隠せない・・・。そんな心境の中、週始まりの地域清掃を終えた後、門屋組半地下駐車場を見渡すと、ついさっき建てられた完成ほやほやの新たな集合住宅を発見した。落ちても尚、迅速に対応するツバメたちのたくましい姿に感動を覚えた私・・・。今後とも新たに造られた集合住宅を見守り続けていきたいと思う・・・。

 

IMG_2545[1] 『完成ほやほやの集合住宅』

ツバメたちのたくましい姿に共感した私・・・。今後とも新たに造られた集合住宅を見守り続けていきたいと思う・・・。