TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)送別会

2018-07-28 09:07


『代表幹事挨拶』

7月27日(金)、志季にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)送別会が開催された。今年度で若手経営者の会をご卒業される5名の卒業生・・・。若手経営者の会の要として、長年ご尽力をいただき、今日まで私たち後輩たちを引っ張っていただいた・・・。そんな卒業生をみんなで送り出すべく、送別会開催に先立ち、伊藤代表幹事よりご挨拶が行われるとともに、甚大な被害に見舞われた豪雨災害への一日も早い復旧・復興に向けて心を一つにしたのであった。

本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)送別会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。卒業生を囲みながら、昔話や近況報告に花咲かせ、有意義な一日を過ごすことができました。素晴らしい一日でありましたこと、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。卒業生の思いを受け継いだ私たちは、これからも若手経営者の会を盛り上げていきたいと思います。今後益々、日本政策金融公庫の皆様をはじめとする若手経営者の会がご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。