TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)忘年会

2010-12-07 10:12

 『ウコンの力で気合入れ』

 12月6日(月)、OSTERIA PRIMEUR (オステリア プリムール)にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)忘年会が開催された。いつもこの時期恒例の忘年会(昨年の若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)忘年会の模様)。私はこの日が来るのを毎年楽しみにしている。本日は濃密な忘年会になりそうだったので、近くのコンビニで購入したウコンの力で気合入れをする私・・・。そして忘年会開催に先立ち、佐川代表幹事よりご挨拶が行われた。その後、本日12月6日の日が誕生日というおめでたい方もおられたので、全員シャンパンを手に持ち、出逢いと祝福をご祈念し、乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、思い出深い1年間を振り返りながら、メンバーたちと楽しいお酒が酌み交わされていった・・・。
 本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)忘年会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日は仲間と共に誕生日を祝うこともできて、有意義な一日を過ごすことができました。そして1年間を振り返り、佐川代表幹事を筆頭に海外研修(坊っちゃんクラブ研修旅行)や第2回坊っちゃんクラブ親睦ゴルフコンペ等、数々の思い出を築いてきました。1年間皆様方に大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後さらに、若手経営者の会を盛り上げていきたいと思います。日本政策金融公庫の皆様、若手経営者の会の皆様、1年間本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
 PS:井原さん、本日はお誕生日おめでとうございます。

 『忘年会開催に先立ち・・・』

 忘年会開催に先立ち、佐川代表幹事よりご挨拶が行われた。

 『忘年会の幕開けを祝し・・・』

 本日12月6日の日が誕生日というおめでたい方もおられたので、全員シャンパンを手に持ち、出逢いと祝福をご祈念し、乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、思い出深い1年間を振り返りながら、メンバーたちと楽しいお酒が酌み交わされていった・・・。