TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

若手経営者の会(坊ちゃんクラブ)納涼会

2011-07-30 13:07

 『代表幹事挨拶』

 7月29日(金)、オールドイングランド道後山の手ホテルにて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)納涼会が開催された。若手経営者の会メンバーたちと出会うのは、実に7ヵ月と3週間ぶりのことである・・・(前回の若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)忘年会の模様)。そんなことで、本日の納涼会で仲間たちと出会えることを楽しみにしていた・・・。そして、納涼会開催に先立ち、佐川代表幹事よりご挨拶が行われ、その後、全員ビールを手に持ち、暑い夏を乗り越えることをご祈念し、乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、実に7ヵ月と3週間ぶりの楽しいお酒が酌み交わされていった・・・。新メンバーも迎え入れて・・・。
 本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)納涼会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日は仲間と共に、有意義な一日を過ごすことができました。そして、過去を振り返り、佐川代表幹事を筆頭に固い絆を構築してきた海外研修(坊っちゃんクラブ研修旅行)や第2回坊っちゃんクラブ親睦ゴルフコンペ等の数々の思い出話も飛び出しました・・・。素晴らしい一日でありましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後もさらに、若手経営者の会を盛り上げていきたいと思います。日本政策金融公庫の皆様、若手経営者の会の皆様のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。
 PS:本日出会うことができませんでしたが、暑さ厳しい折柄、くれぐれもご自愛ください。心からお見舞い申し上げます。

 『ジャンピング一本締め』

 恒例となったジャンピング一本締めが執り行われました・・・。一発目で、全員のジャンプの高さが足りなかったので、二度執り行われました・・・。運動不足を解消しなければ・・・。本日の出会いに感謝します。誠にありがとうございました。