TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

若手経営者の会 情報交換会(歓迎会)

2013-03-23 09:03

 『チャガチャガの集い』

3月22日(金)、中華レストラン「チャガチャガ」にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)情報交換会(歓迎会)が開催された。若手経営者の会の仲間たちと出会うのは、実に3ヶ月ぶりのこと・・・。そんなことで、本日の情報交換会で仲間たちと出会えることを楽しみにしていた私・・・。そして、情報交換会開催に先立ち、宮内代表幹事よりご挨拶が行われ、その後、全員ビールを手に持ち、お互いの進捗状況を本音で言い合えることを祈念し、乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、久しぶりの会話に花咲かせ、楽しいお酒が酌み交わされていった・・・。福岡事業統轄の心からの歓迎を祝して・・・。

本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)情報交換会(歓迎会)に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日は仲間と共に、有意義な一日を過ごすことができました。そして、過去を振り返りながら、海外研修(坊っちゃんクラブ研修旅行)等の数々の思い出話も飛び出しました・・・。実りのある情報交換会に参加させていただきましたこと、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後もさらに、若手経営者の会を盛り上げていきたいと思います。日本政策金融公庫の皆様、若手経営者の会の皆様のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。