TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

若手経営者の会 幹事会

2023-04-08 06:04


『今期結びに向けて考える幹事会』

4月7日(金)、東京第一ホテル松山にて、若手経営者の会 幹事会が開催された。今年度の結びを締め括る熊本研修並びにスタートアップ企業との交流会、そして総会のスケジュールを確認し合う岡本代表幹事をはじめとする幹事メンバー・・・。多くの意見が飛び交うとともに、これまでの経験を活かした幹事会は、笑顔と笑いも溢れたかけがえのない時間となった。健康経営・エクシブ物語・海外ミッション・子育て支援等について語り合った幹事会は、楽しいお酒が酌み交わされたのであった。

本日は若手経営者の会 幹事会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。久しぶりに仲間と共に有意義な一日を過ごすことができました。そして、色んな過去を振り返り、数々の思い出話も飛び出しました・・・。素晴らしい一日でありましたこと、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後益々、日本政策金融公庫の皆様をはじめとする若手経営者の会(坊っちゃん会)がご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。