TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

舞い降りてきた天使くん

2011-02-03 10:02

 『舞い降りてきた天使くんにドキドキの奏来』

 2月1日(火)に、愛媛松山の地に、奏来の従弟となる天使くんが舞い降りてきた・・・。その朗報に、居ても立ってもいられない私たち家族は、初めて顔を合わす天使くんに会いに、聖地へと駆けつけたのであった。すると、聖地には可愛らしい天使くんの姿があり、奏来は「アカ~、アカ~・・・」←※赤ちゃんの意味、興奮しながらつぶやいていた。しかし、いざ自分の近くに天使くんが寄ってくると、ドキドキした表情を見せ、カチンコチンに凍りついてしまったのである。そして、お決まりの言葉である「奏来も1年9ヶ月前はこんなにちっちゃかったんぞ!」と、私は奏来に言ったのだった・・・。
 舞い降りてきた天使くんの、今後益々のご成長とご健康を心からお祈りしております。舞い降りてきた天使くんの、輝かしい未来を創っていく為にも、もっともっと頑張らねばと思うてるひこおじさんなのであった・・・。おとうさんとおかあさんに出逢えて本当に良かったね!!!誠におめでとうございます。